こんにちは平安通店の加治です。
前回の「M3何がすごいの?理論編第1回」に引き続き(見てない人見てねー)
「M3何がすごいの?理論編第2回」の開幕です。
M3は髪の内部まで入り混む!これは理解していだだけだと思います ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入り込むからどうしたの?と思いますよね〜〜💜
高野豆腐知ってます?あれ乾燥してパサパサのガチガチですよね!傷んだ髪の内部!あんな感じらしいです!あの高野豆腐を水に浸すとブルンブルンの弾力性のある高野豆腐になるじゃないですか!
M3が髪の内部に入り込むとガチガチのバサバサだった髪が〜〜(*^◯^*)プルプルツヤツヤにの髪になります!
ここまでが前回までのおさらい。
行くよー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
M3は海藻、野草、海洋深層水のマイナスイオンのミネラルを取り出して作られてます!
マイナスイオン?はてさて?私たちの周りはマイナスとプラスの電子でいっぱいなんです。これを詳しく説明すると小難しくなるので簡単に!
細胞の周りにはマイナスイオンとプラスイオンがあります。マイナスイオンは細胞の中や外を自由に出入りできちゃうんです。しかも、栄養素を連れてって連れてって♬細胞内に入ってくれます。出て行く時は栄養素のカスも一緒にね💜
マイナスイオンが細胞の周りにないと( ; ; )栄養素を細胞に届けられない!栄養素が届かず細胞も元気がなく、細胞の水分も抜けてしまう悪循環(T ^ T)
お肌も髪も脱水症状!悲劇!
マイナスイオンが無くなり、プラスイオンだけになると!
上の写真の様に酸化した細胞の出来上がりです!
なぜM3はミネラルのマイナスイオンを集めたのかわかりましたねw
マイナスイオンのミネラルたっぷりのⅯ3がお肌や髪の毛に付くと!細胞レベルで働きかけツルツルのピカピカにしてくれるのです✨
お肌も髪も細胞レベルで考えていかないと改善は難しいのです。